Staff / Yamaguchi

台風の心配

皆様、おはようございます。お変わりございませんか?
猛暑が過ぎたら、長い雨。
多くの台風が来て今度は大型台風24号。
日本列島縦断の報道に大きな被害が起きなければ良いがと
昨日から心配で心配でたまりませんでした。
台風の通り過ぎるのを待っていつも通りに出社。
ホッとしました、通過後の返しの風が少し吹いただけで!
気温26℃、台風一過の青空、晴天。本日気温35℃に!

今日は玉村町で建築中のクリニックの駐車場の舗装工事です。
二ヶ月前からの工程通り、
一日の狂いも無く施工出来る事に最高の喜びを感じています。
佐久市の整形外科医院の現場も今日から着工です。本日、大安。
先月もお引き渡しが8日、28日に有りまして
皆様に喜んで頂き本当に嬉しいです。

お施主様の期待に全力で取り組んで信頼に応えて完成、お引き渡し。
設計、施工、スタッフ全ての力です。
私は建てて頂いてからが本当のお付き合いが始まると思っています。
それからがスタートです。頑張りましょう。
長いお付き合いをして行きましょうね。

台風の接近の時など心配性ですので、現場の事故に繋がる何かを見落としてないか?
近隣の皆様にご迷惑をお掛けする事が起きるのではないか?
一日中ドキドキしております。

昨日も3時起床、4時出社、工事部で雑用。
7時現場に行き確認。不備、気づいた所を指示。
8時半、お施主様宅にてお打ち合わせ。
スタッフにお願いして本庄の現場の台風の為の対策に行っていただきました。
10時、前橋展示場にて新しいお客様と私の考え方をお話ししてお打合せ。一緒に昼食。
13時、プラン中のお客様とプランのお打ち合わせ。
17時、プラン中のお客様とプランのお打ち合わせ。
19時、展示場の掃除。
20時半、帰宅。夕食、シャワー、テレビで台風の進路の確認、
台風の心配をしながら23時床に入る。
本日3時半に起床。
自宅のお清め、出社、会社のお清め、ブログ作成、これから朝食の支度です。

今月も頑張ります!
						



2018年 10月1日


マイスターハウス(株)
代表取締役