Staff / Yamaguchi

一日中ワクワクドキドキ

皆様、おはようございます。お変わりございませんか?
今年は割合に暖かい日が多く助かっております。

今日から12月。
今年も残り一ヶ月を切り、例年以上にバタバタしております。
皆様の御要望に素早く対応したいと思い、スタッフ一同頑張ります!
先月は私の友人の息子さんが玉村に医院を建設してくださいました(資生クリニック様)
無事に開院出来て嬉しいです!

佐久市では春の開院を目指して整形外科クリニックの現場をしております。
先月29日はコンクリート打ちの立会いの為に、
2時に家を出て会社(工事部)にて二時間仕事をしてから
5時に高速道路で佐久へ。6時到着。
職人さんも来てくれていて手直しをしてから8時30分から打設。
気温4℃〜日中は9℃。暖かくて良かったです。
13時に終わり金ゴテ押さえを確認して養生の仕方の指示!

下道で高崎の本社へ、16時30分よりお施主様とお打ち合わせ。
〜新里に行き18時20分より打合せ。
〜本社に寄ってから帰宅21時30分。
昼食を取る間も無かったので少し疲れました。

今年は例年以上にリピートのお客様が多く、10月はみなかみ町で、
先月は前橋市でお引き渡しをさせて頂き、伊勢崎市では建て方が終わりました。
大きなお住まいで来年7月に外構も含めて完成予定です。
現在プラン中のお客様の中でも三名の方は、
子供の時にマイスターハウスの家に住んでいた人が来てくれております。
快適な住まい造りを求めて毎日頑張って来て良かったです。

でも毎日が不安です。
“来年は皆様に嫌われるのでは無いかと”
私は一日中ワクワク、ドキドキしております。

社長はいつ休むのですか?と聞かれ
『死んだらゆっくり休みます』と答えております。
本当に毎日が楽しいです!不安です!
だから頑張れるのですよね!

今年の締めくくりの一ヶ月。
全力で頑張ります。
皆様、体調に気を付けてくださいませ。
お会い出来る日を楽しみにしております。
						



2018年 12月1日


マイスターハウス(株)
代表取締役