Staff / Yamaguchi

色々変化する良い機会

皆様、おはようございます。
お変わりございませんか?

徐々に正常な日常に戻って行くのかと思いますが
東京都の感染者数の発表を聞くと恐ろしくなります。
何が本当なのか?真実が解らない!自らの責任は取らない!
こんな状況で国を信じて頑張らないといけないと思いますが
自らの責任でお施主様と長年築き上げた固い絆を失いたくない!
職人さんやスタッフの生活を守りたいと日々思っております。
この様な状況下で仕事をさせて頂き本当に感謝です!

今年も半年、1月1日から6月30日まで一日も休まず働けました。
感謝致します!
3時起床、出社、打合せ、現場廻り、接客。
全てのお施主様に喜んで頂きたい。
自分の目で確認したい!
私には営業は出来ませんので、お仕事の依頼があれば
どんなお仕事でも心を込めて造ります、やらせて頂きます。

コロナウィルスは嫌ですが色々考えて変化する良い機会だと
前向きに捉えて頑張っております。
毎日ワクワクしております。
コロナに掛からないように万全な対策をして
コロナに負けない様に頑張りましょう!

現場においては熱中症も心配でマスクをして作業出来ない時もありますので
濃厚、濃密接触にならないように間隔を充分に取って作業する様に、
また休み時間にて集まって話し合う事の無い様にお願いしております。

事務所も一人一人がパーテーションで仕切られた部屋で充分な換気をして
お仕事をして頂き、リモートワークにも切り替えて行こうと考えて実行しております。
思い立ったら直ぐにすることをモットーにしておりますので
変化するのは早いです!

皆様にはいつも感謝しております!
今月も頑張りますので宜しくお願い致します。
						



2020年7月1日


マイスターハウス(株)
代表取締役




202007