Staff / Yamaguchi

現場が営業マン

皆様、おはようございます。
お変わりございませんか?
猛暑!秋の長雨!台風の接近と目まぐるしかった天候も一段落・・。
あっと言う間に朝の気温(出社時の4時頃)も20℃を切って
(30日は13℃)秋の気候になりましたね。
紅葉が綺麗になって少しは楽しみたいと思っておりますが・・。

コロナウィルスの影響による自粛からやっと徐々に
現場も元通りに回り始めました。
自粛の間に日頃出来なかった会社の整備も出来て良かったです。
現場の職人さん達やスタッフと協力して頑張っております。

工事部のリフォームはほぼ終わり、現在本社のリフォーム中です。
皆様に御不便をお掛けしておりますが綺麗になって行くので嬉しいです!
1階を打合せ室と無垢のテーブル板のショールームに改装しており、
10月末までには終わらせたいのですが、
お施主様の現場を優先していますので終わるかどうか?

東京から軽井沢に移住されて今度動物病院を開院
(10月9日、10日、11日 予約による内覧会、14日 オープン)
される若いご夫婦の建物も無事完成して、現在地元業者による外構工事中です。
この医院は大阪府で設計事務所をされておられる奥様のお父様の設計です。
昨年佐久市で整形外科医院を建築しておりました時に
お父様が現場にお寄りになられまして現場を気に入られて、
お見積りをさせて頂き4月に着工、9月に完成しました。
目の利いた人の目に止まって、良い御縁を頂いて本当に良かったです。

一つ一つの現場を大切に、一生懸命に頑張れば必ず良い事が起こると
いつも皆に言い続けて来た事が本当になって嬉しい限りです!!
最近!特に仕事を見て、来て頂ける良い御縁の方が多くなって頑張りがいがあります。
これを励みにスタッフ、職人さん達全員と力を合わせて頑張りますので
宜しくお願い致します。

今月も良い一ヶ月で有ります様に!
コロナに負けずに頑張りましょう!!
						



2020年10月1日


マイスターハウス(株)
代表取締役




202010